五里霧中

オタクになりきれないオタクによる雑記

「とらドラ!」や「ここさけ」と共通点を持とうとするだけで射殺されるオルガBB(ブログブログ)

昨日、とらドラ!についてのアピール記事をあげました。

 

takami-poke29.hatenablog.com

 

ツイッター経由で30程のアクセスがありました。ありがとうございます。この中で少しでも観てみようかなと興味をもってくれたらいいなと思っています。

 

さて、今回はそのとらドラ!について追加アピールをしたいと思っています。それは…脚本家が岡田麿里さんという点です。

なんとこの方、「あの花」や「ここさけ」といった作品の脚本もつとめています。そう、この方は青春、恋愛もののヒット作の脚本を多くつとめる方なのです。

とらドラ!は古いし興味ない、という方もあの花やここさけは知っているのではないでしょうか。どうです?観てみたくなってきませんか?

 

というわけで今回はとらドラ!の追加アピール記事でした!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

~♪

ライド「なんか静かですね。記事の中に俺たちのことは全然ないしニコ動とはえらい違いだ。」

オルガ「ああ。記事の内容は軒並みとらドラ!に回してんのかもな」

ライド「まぁ、そんなのもう関係ないですけどね!」

オルガ「上機嫌だな」

ライド「そりゃそうですよ。題名に団長はいるし、鉄血のオルフェンズの脚本も岡田麿里さんだし、俺もがんばらないと!」

オルガ「ああ。(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)」

 

キキィーーー(車が止まる)

カチャ!(ヒットマン銃を構える、そして撃つ)

チャド「ぐわっ」

ライド「団長?何やってんだよ?団長!」
オルガ「ぐっ!うおぉ~~!」
ヒットマン「うおっ!あっ!」
オルガ「はぁはぁはぁ・・・。なんだよ、結構当たんじゃねぇか。ふっ・・・。」
ライド「だ・・・団長・・・。あっ・・・あぁ・・・。」
オルガ「なんて声出してやがる・・・ライド。」
ライド「だって・・・だって・・・。俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」
ライド「そんな・・・俺なんかのために・・・。」
オルガ「団員を守んのは俺の仕事だ。」
ライド「でも!」
~省略~

オルガ「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」

f:id:Takami_poke29:20180323215535j:plain

 

クソ茶番&タイトル回収!☆

はたしてこれはアピールできているのか?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村