読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームとともに歩む者

色んなゲームの感想やプレイ日記を気ままに載せていきます。

更新できなかったこの一週間と今後について【自分語り】

お久しぶりです、たかみーです。

 

この一週間ほど、僕の学校が試験期間になっていたのでブログを書くことが出来ず、ひさびさの記事となりました。

 

ららマジで周回系イベントがあったのですが試験期間ということもあってなかなか時間がとれず…

今日帰宅してから全力で回していたのですが3つもアイテムを取り逃してイベントが終了してしまいました。

もともとソシャゲには執着しないタイプなので比較的ダメージは少ないのですが、そうは言っても限定物を取り逃すと萎えますね。ゲームをする人の性ってやつですかね(苦笑)

 

今後のことなんですが、試験期間中にニコ生でドラクエ7をやっているのをみて懐かしくなったので(試験期間とはなんだったのか…)3DSドラクエ7のプレイ日記でも書いていこうかなぁと思っています。

まぁ、実をいうと試験期間中にウッドパルナまでは進めちゃったんですけどね笑(だから試験期間中とはいったい…)

エンゴウ辺りまで進めたらまとめて記事にしようとおもいます。今更感溢れるゲームなんでネタバレとか大丈夫ですよね? 

 

あ、あと先日ラノベである『この素晴らしい世界に祝福を!』の一巻を買いました。アニメが人気なので試しに買ってみたんですが、いやぁ面白い。夢中2なって読むので半日潰れましたよ笑笑(だから試験きかn…)

 

ブログを更新しなかった一週間はこんな感じでした。またボチボチ書いていくのでよろしくお願いしまーす。ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

Twitter→@Takami_poke29