ゲームとともに歩む者

色んなゲームの感想やプレイ日記を気ままに載せていきます。

新イベント、サプライズ・パーティー開催!

こんにちはたかみーです。

 

ららマジで今日から新イベント、「サプライズ・パーティー」が始まりました!

 

今回は前々回と同じランキングイベントですが、前々回は5だったスタミナ上限が12になっています。

これで六時間放置してもスタミナが無駄にならないのはすごく便利です。

 

そしてストーリー。相変わらずこのゲームはしっかり作られていて見ていて楽しいストーリーですね。菜々美の肉推しには笑いましたw

 

さて、本題のクエストの方なんですが、Sランクボーダーは1分半以内にクリア、のようです。

ちなみに僕は今のところ1分33秒が限界です。

 

今回のクエストの特徴は

ボスは無属性のアマデウス、他は全て水属性

雑魚処理が必要な回数が多い

といった感じでしょうか

 

雑魚処理をたくさん求められるので少ないMPで特大ダメがうてる梨花の需要が高そうです(僕もほしい、、!)

 

無課金でも育成やメンバー編成次第で超級A~Sを狙えるので楽しいですね。

自分の場合だとSを狙うには翼と凜のMPを上げる、凜を凸する、アンナが物置状態なので別キャラと入れ替える、などまだまだ工夫ができそうです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました

 

Twitter→@Takami_poke29